風俗で乳首ドリルしてみた

有名な乳首ドリルを風俗で試した時の体験談。

旅行の時に…

この間、念願の旅行に友達と行ってきました。そのエリアはずっと行きたいと思っていたので観光とか海とか色々行ってきたんですが、友達と悪ノリして立川の風俗にも行ってきちゃいました。このエリアって観光地だし爽やかなイメージがあるから風俗なんてあるのかなんて思ったりもしましたが、偶然ネット検索で見つけた風俗情報盛りだくさんなサイトに、立川の風俗も普通にいっぱい載っていて、そりゃそうかと一人ツッコミしてました…。それでとりあえず風俗と言えばのデリヘルを使うことにしたんですが、このエリアの女の子って可愛い子多いですよね!立川のデリヘル呼ぶならこのサイト!がオススメです。顔が濃いというか彫りが深いというか、レベル高いんですよ。だから指名はなしにしてフリーにしたんですが、来てくれた子も可愛かったです。ちょっと日焼けしてて健康的な感じがこのエリアっぽくて良かったですね。完全にテンションが高かった僕に合わせてテンション高く話についてきてくれたので楽しかったです。フェラとか手コキも上手くていつもじゃあり得ないくらい早くイっちゃいました。観光以外にも楽しめて最高の旅行になりました。

立川の風俗には可愛い子がたくさん!

毎年夏は男友達と旅行しに行くんですよ。男ばかりだから旅行行くとなぜか風俗行こうぜってなっちゃうんですよね。けっこう毎年恒例みたいな感じで旅行の時は風俗にも行ってます。その立川の風俗の良いところは可愛い子が多い所ですかね。このエリアの子って可愛い子多いんですよ。好みにもよりますけど、僕は好きですね。今年の旅行の時に使った立川にあるデリヘル店にも可愛い子がたくさんいて、指名するのももったいなかったんでフリーにしたんですよ。地元じゃ絶対フリーにしないのにこのエリアだからやっちゃいました。来てくれた風俗嬢ももちろん可愛くて、しかも僕好みの少し日焼けした健康的なセクシー体型でした。ちょっとハーフっぽいようなその風俗嬢は、体つきもなんとなく外人っぽくて締まるとこ締まってて良かったですね。胸の形も良いしモデル出来るんじゃないかって思いましたよ。その体も堪能できたしフェラと手コキでがっつりヌいてもらって大満足で地元に帰りました。